株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
人間は人生の中で魔がさす季節があるのではないかと思う。
それは、だれしもあるのではないかと思う。

 校長が校長室で父兄の母親と関係してしまうとか
 国税局のエリートが電車で痴漢をしてしまうとか、
 旧家のおかみさんが庭師と不倫してしまうとか、

 美人女優がそのまんま東と結婚してしまうとか、
 藤原紀香がお笑い芸人と結婚するとか

 魔がさす時が人生の中ではあるのではないかと思う。

 私の場合、65型の液晶TVを突然、購入してしまった。
 値段は軽自動車1台分くらいした。

 70型のTVがほしいと言ったら、受注生産で2、3ケ月かかると言われたので
 じゃあ、65型でもいいですと言って豪快に買ってしまった。

 冷静に考えると、魔がさしたとしか思えない。

 電車で痴漢して警察に捕まるよりはずっと健全な魔のさしかただと思う。

 更にちょっと、はずかしい話だが
 振り込め詐欺にもあった。

 この私がお金を振り込んで詐欺にあって損をしてしまったのである。
 
 我ながら信じられない。
 どちらかと言えば、振り込め詐欺の加害者になりそうな性格である私が
 振り込め詐欺の被害者になるとは・・・・・


 人生、魔がさす季節があると思う。
 私は今、その季節の中にいるようだ。
コメント
この記事へのコメント
タイヘンな事件発生だったネ。だけどせっかくの体験だから振り込めサギの手口をここで公開して被害の拡大を防ぐのもエエガナ。
 気の毒なカモは、少ないほうがいいよネ。
2010/04/17(土) 08:58 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
ゴンベさんへ

 確かに。
 これをネタにブログを書いて見たいと思います。

 被害額は21160円と小さいですが、カモられました。
2010/04/17(土) 23:26 | URL | #-[ 編集]
 オイラは、オークションで落札した直後、出品者の名を騙ったメールが届き危うくそちらに送金するところであった。
 このときは、落札できるとは思わないで出張に出てしまい。メール確認が遅れたのが幸いして事なきを得た事があった。
2010/04/18(日) 07:35 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
私もそんな感じの詐欺です。

 体調のせいもあるかも知れませんが、自分自身の判断力が弱っているかと警戒しています。
 
 それなので、体調回復を優先したいと思っています。
2010/04/19(月) 00:21 | URL | psjfk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/946-fcaa6abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょくあどでギャル系を募集して今日、出逢おう!出会い探しは可能!今のプライベートで女性とのであいがあまり無くてヤリ友が作れなかった貴方でも安心!ちょくあどでどんな人でも高い確率で出会えます!生アド公開可能!今日、熟女の女の子とであうなら即、ただで入..
2010/04/15(木) 22:34:47 | 直アド出逢い
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法