株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
国防・軍事・防衛・安保への国民世論の無知は、最大の特徴「極端から極端に振れきる」なかで、いつも国を誤った方向に導いてきました。お先棒を担いできたのがいつも「マスメディア」という構図も、明治から今まで全く変わっていません。

朝日新聞は侵略戦争を日本国を全否定する報道をしてきた。

その全否定の中には、モリ過ぎの話もあった。

近頃の風潮はまた極端な方向に振れている。

侵略戦争の全肯定。
国家の全肯定。

南京大虐殺はなかったとか。

吉田所長を神格化する事によって、国策としての原子力政策の全肯定。

そして再稼働させようとしている。

非常用発電等の設備が全て使えなくなった原因は常日頃の点検業務も豪快でやっていない、もしくは不十分だったのは吉田所長の責任ではないだろうか?

第二原発では同じように津波にあっても非常用設備がちゃんと機能したのだから。

亡くなった人を責めるつもりはないけど、吉田所長の神格化の風潮にはいかがなものかと思う。

特に
産経新聞のバカのはしゃぎぶりを見ると腹がたつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/2004-1ba904bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法