株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



木村拓哉は泣いていたのではないだろうか?
すごい迫力だった。

 美輪明宏は天草四郎の生まれ変わりといっているが、
彼の声の中には、5人、6人くらいの複数の魂が重複して
あるような感じがする。

 7人かも知れない。
多重人格というか、ひとつの人間の中に何人もいるような
不思議な人間だ。

 確かにその中の1人は天草四郎時貞かも知れない。
原子爆弾で影のように消えた人の霊魂も
彼の中に感じるし、何世代にもわたる弾圧され、
非業の死を遂げたさまよえる魂が
美輪明宏の中に混沌として存在しているように思う。

 彼のあの迫力はそんな理由であるように思う。

 この美輪明宏に感じる感覚は、
ハンカチ王子の斎藤佑樹が甲子園で投げている時にも
感じたことだ。

 彼には36人くらいの
学徒動員、神風特攻で散っていった若者の霊が見えた。
 ハンカチ王子を通して、甲子園で野球をしている
彼らを感じた。

 非常に楽しそうに、喜んで野球をしていて、
その彼らが憑依している斎藤佑樹を負かすことは
だれも出来ないと感じた。

 非常に感覚的ではあるが、
人を見てそのように感じることが正直にいうとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1657-5e54d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法