株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

刑務所にいるホリエモンが2、3億円くらいなら
 専業主婦でも、高校生でも
 ネットビジネスで儲けることは
 そんなに難しいことではないと
 書いていて、

  そんなバカなと思っていた。

 このブログに買い物記録をしているのだが、
 私のブログでさえ、月に30万円くらいの
 売上がある。

  売上が30万円であって、
 私には3000円相当の楽天ポイントが入るくらいだが
 今月は60万円近く売上があった。

  確かにこれだけ、適当にやっているブログでも
 売上がコンスタントに30万円くらいあるならば、
 ちょっと要領良く、本気でやれば
 月間300万円とか売れるのかと思う。

 1万円の売上で100円(100ポイント)の収入は
 あまりにも安い。

  それなら自分でネットショップを持って
 売ったら売上1万円で2千円くらいは儲かるのではないだろうか
 と思う。

  アフィリエイトで腕を磨いて自信が出てきたら、
 ネットショップのオーナーになって、
 便利グッズの販売をするのもいいかもと思う。

  確かに苦情、トラブルなどは面倒だが
 1万円の売上で100円はあまりにも安い報酬だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1647-53debb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法