株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
  この前は、自宅で煙が出ない
 本格的な焼肉を食べるという計画を実行した。

  石焼プレートで焼く焼肉はまあまあだった。


 今度は自宅で本格ピザを食べたいと思う。

  私の住んでいる所は、田舎なので宅配ピザは1種類しかない。
 やはり競争がないとサービス業はダメなのか
 非常にマズイ。
 しかも、たのむ毎に味が悪くなっている。
 隣に住んでいるフリーターの兄ちゃんも、このピザ屋でバイトしてるのだが
 この兄ちゃんが作ったピザならば、この味だと納得してしまう。

  なので、宅配ピザはヤメた。
 


  やはり、ピザは石窯で焼かないと本格的ではない。
 石焼窯というのは350度以上の高温になるらしい。

  電子レンジ、オーブンではこれだけの火力がでないらしい。

 そこでいろいろ調べた結果だが、
 魚焼きグリルというのが、350度くらいの高温になるならしい。




石窯風/本格ピザ/鉄鍋/おうちクッキング /アンジェleye(レイエ) グリルピザプレート【魚焼きグリルが石窯になる】 

 魚焼きグリルに入るフライパンが売っていた。
 これでピザを焼けば、かなり本格的な石窯で焼いたように出来るらしい。

 自宅で本格ピザを食べる計画が始動した。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1642-18404886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法