株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 同和問題は天皇制にリンクすることになるだろう。

  生まれながらにして卑しい人がいないならば、
  生まれながらに尊い人もいないはずだ。


 橋本徹は母子家庭、父が暴力団で自殺(これは、殺されたとの話もある)、
 生活保護を受給する為に同和地区に引っ越し

 など大変に苦しい環境で育ちながら、

 大阪で一番の進学校、インターハイ出場、早稲田大学、司法試験合格、
 そして政治家として、

 立身出世。

 その努力と才覚は賞賛されるものだと思う。
 
 血脈主義とか、
 右翼は

 大抵の場合は、バカが多い。

 
  勉強もスポーツも出来ないバカが
 優秀な日本人の血とか、民族主義的主張をしてるが、
 その主張をしている本人は、ぜんぜん優秀な日本人ではない場合が
 多い。

  

 学校のイジメ問題とも関係あるかも知れないが、
 イジメッ子と右翼の連中は似ていると思う。

 彼らに共通しているのは、
 優秀な人間に対しての憧れがあるが、
 努力しても、勉強でも、スポーツでも
 どうしてもエリートになれないコンプレックス、ストレスが
 他者への攻撃になる。

  ナチスの民族浄化主義を肯定する人が職場にいたが、
 その人は学歴にしても、容姿にしても
 かなり問題があるのに、

 民族純潔を主張するのはかなり滑稽だった。

  民族主義、右翼はバカというコンプレックスを原動力にして動いている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1488-069c8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
17日の読売新聞の記事『(参考1)』は、朝日新聞グループの朝日新聞出版が発行する「週刊朝日」(10月26日号)で始まった、ノンフィクション作家佐野真一氏の執筆による橋下氏
2012/10/27(土) 05:51:38 | 深山飛水の思いつくまま日記
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法