株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



 溶岩プレートで焼肉をすれば、煙が出ないので
自宅でも焼肉が出来ると言うことを検証する為に、
口コミデーターを集める。

 ステマでなければ、口コミは信用できる。


「イワタニ 石焼プレート CB-ISHIPLATE」 口コミ調査
 

◎コストコに行くと大量に置いています!!お家で焼肉用に購入しました!見た目よりも軽くて取り外しや終わった後の片づけが便利です。穴があるので余計な油も落ちて便利です。加工されているのか焦げ付きもあまりみられませんでした。


◎この石焼プレートは結構気に入っています!名前の通りカセットコンロの上に置いて使うプレートなのでアウトドアではバーベキューに、家では焼肉や鉄板焼き等を作る時によく使用してます!石焼きになっているので普通の鉄板型よりも中に火が通っていて色んな食材を美味しく食べることが出来ます!洗う時も洗剤でゴシゴシ洗わなくても良いのですごく良い商品かと思います!


◎このイワタニのカセットコンロ用の石焼プレートはなかなかの商品だと思います。家で焼肉をしたかったんで安く売っていたので思い切って買いました。使いやすくて良い商品だと思います。保温性がかなり良くて、煙が出にくい天然石が使われています。石焼プレートなので火を消したあとでも温かいままで良いです。カセットコンロにピッタシで使うことができて良いと思います。便利な補助取っ手が付いているのも有難いです。ただ、プレートは少し汚れが落ちにくいと感じました。タレ等がこびりついてなかなか落ちなかったことが何回かありました。値段は2000円くらいだったと思います。

◎カセットコンロの上にのせて使います。自宅で焼肉屋で食べる感覚で焼肉ができるのでよかったです。油も下に落ちるのでホットプレートで焼くのとはまた違ったおいしさになります。天然石を使っているようで煙がでにくいようになっているとのことでした。使ってみると確かに自宅でもそんなに煙は出ないので匂いはしますがバーベキュウするようには煙もでずいいと思います。


◎普通の筋張って安っぽい肉でも炭や熱した石で焼けば、柔らかくなって美味しくいただけます。これはまさにそのためのアイテムです。カセットコンロの上において、焼肉をすれば本当に美味しくいただけます。柔らかく、中まで結構短時間で火が通るので、凄く便利です。一家に一台、在って損は絶対にしないと思います。



◎焼肉を網で焼く感覚でうちの中でできます。カセットコンロで使えるので季節問わず使えるのが良いです。肉の脂も下に落ちるので美味しく食べれます。ホットプレートやBBQ網よりは小さいので一度にたくさんは焼けませんがじっくり食べれるのでいいと思います。


◎焼き肉は網じゃなきゃ! と焼き肉大好きな方にとってもおすすめ! 余分な脂肪が落ちて、お店で焼いたように仕上がります。ジューシーで美味しくなりますよ。コンロで本格的な味に出来る手ごろさがいいですよね。



◎ガスコンロ用の焼肉プレートです。中心に円形の薄い石がはめこんであり、まわりが油落しの鉄網になっています。石焼き部分はよく熱してないとこびり付きやすいです。肉は良く焼けます。4人で焼肉をすると、漬け込みタレで焦げ付いてしまいます。ちょっと不便です。


引用先 http://www.ranking-gogo.net/products/view/23563/

◎自宅で焼き肉やりたくて購入しました。
以前、七輪で焼肉やって煙ボウボウで大変な目にあったのですが、ほとんど煙もでずにおいしい焼肉を楽しめました。
イワタニ専用だけあって、カセットコンロにピッタリで安心して使用できます。
石焼プレートのおかげで、火を止めても冷めにくく、とてもおいしく焼けます。
ひとつ難点をあげると、たれ付きのお肉を焼くと石焼プレートにこびりついてしまうので、使用後の手入れがタワシなどでこすらないと取れないことです。

◎他社でも同じような製品が同じような価格で販売されていますが、カセットコンロと同じ会社にしようとこの製品に決めました。
どこの石焼きプレートも韓国製なのが不満でしたが、韓国製以外見当たらなかったので諦めました。
使用してみると、さすが石焼きプレートというだけあって、焼肉をするには他のホットプレートより断然良いです。
ただ、タレをつけた状態で焼くと意外と煙がでます。
シンプルに肉と野菜だけを焼いて、お好みの調味料をつけて食べるのが最適だと思います。

◎イワタニのガスコンロとあわせて使用しています。
使い勝手がよく、煙も少ないです。
水を溜めておく場所が少し、浅めなので、いっぱい水を入れすぎると
移動中にこぼれるので注意が必要です。

プレート部分が石になっているので、焦げ付くときがあり
お手入れが必要です。
2、3人での焼肉には、もってこいだと思います。
大人数だと、すこし、表面積が足りないかな?

引用先 アマゾン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1474-e205fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメトーク7月4日放送すぐモノ買っちゃう芸人で「けむとうなかぁ?」が紹介されました。⇒ アメトーク7月4日紹介商品一覧けむとうなかぁ? アメトーク食卓で、カルビを焼いても煙が
2013/07/05(金) 19:42:31 | 退職後の投資生活
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法