株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 領土問題の行きつく所は、戦争だと思う。
国際司法裁判所なんて、ほぼ意味がないと思う。

 世界中の領土問題のひとつでも国際司法裁判所が解決した
事例はない。

 領土問題は動物の本能的なテリトリー意識で
本能に関わることなので、解決するには戦争しかない。

 戦争しかないのである。

 ここで私は新しい戦争の方法を提案したい。
 国家間の、
 どうしても話し合いで解決できない問題は、

 武力ではなく、サッカーの試合で決着を付けよう。

 国際司法裁判所ではなく、
 FIFAに提訴しよう!

 サッカー日本代表が勝ったら、竹島から韓国は撤退する
と試合前に調印をする。

 一人の戦死者もなく、
領土問題が解決する。

 そして戦いによって、
国土を守った英雄が誕生するのである。

 彼は救国の英雄として、騎士の称号を与えたらいいのではないか?

 世界中のすべての軍隊は、サッカーチームになり
 世界中のすべての基地は、芝生のサッカー場になる。

  人間はどう考えても、争うことをやめるとは思えない。
 ジョン・レノンやオノ・ヨーコの願いは、
 残念ながら、やはり夢想的だと思う。

  人間は争うものという前提にたって、
 その争う方法を変えたらいいと思う。

  原子力爆弾、クラスター爆弾、劣化ウラン弾、サリンではなく

 サッカーで戦い、決着を付ける世界にしたらいいと思う。

  未来の新しい戦争の仕方、ルールを模索するべきだと思う。

 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1453-f63f977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法