株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 巖谷國士先生へ提出したレポート

  ヤングデジタル縄文人の書いた「おとぎ話」


 奇跡の力を持つ少年の物語。

  この少年はある時に、突然に奇跡の力を手に入れる。

  飲みすぎてゲロを吐いて寝たら、
 朝日に浴びる彼のゲロは黄金になり光、輝いていた。

  その少年の特殊能力に気づいた彼の継母は
 10億円で少年を中国マフイアに売り飛ばす。


  少年は組織に監禁され、フォアグラ用のガチョウのような拷問を受けるが
 危機一髪、命からがらこの施設を逃げ延びる。

  そして、彼は世界中を旅する。
 ゲロを黄金に変える特殊能力を隠して、
 それでも密かにゲロを黄金に変えて旅をする。

  パルデリー、パルデロー、パルデロホホホと
 ゆかいな旅を続ける。

  彼はトウキョウシブヤに来た。
 そこで大家族の為に働く、パンツ売りの少女と
 出会い一晩を共にする。

  彼女の悲しい身の上を哀れんで
 彼は彼女の為に3キロものゲロを吐き
 その黄金を彼女にプレゼントする。

  実はこのブルセラ少女は、中国マフイアの一味で
 彼に睡眠薬を飲ませて、
 寝ている間に
 中国人マフイアを呼び寄せ
 手術をして内蔵を全部取り出してしまう。

  目覚めた奇跡の男は、
 自分の内蔵が空になっている事に気づき
 松田優作のように、

  「なんだ!こりゃ!」と叫んで、絶命する。
 彼はブルセラ少女にダマされたと思いながら、
 息を引き取る。

  奇跡の男の内蔵から、黄金を大量に生産しようと思った中国人達は
 この内臓が単なる内蔵だと知り、大いに落胆する。

  キロ100円で、この内蔵を売ってしまう。

 その後、この内蔵は大井競馬場でモツ煮込みとなり、
 競馬場のお客に食べられてしまう。

 


 
 


  



 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1395-22ec165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法