株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



  大英帝国博物館は世界各国から略奪したものを展示している。
 狩猟民族の略奪の歴史がそこにあると思う。

  叔母さんの見舞いに行って大量の物資を持ち帰って来た同居の母を見ていると、
 大英博物館の略奪の歴史を見るようだと言ったら、
 持って行けと言われたから、持って来たと言っているが
 かなり大漁のものを持って来た。

  その中にあった「足裏シート」を貼ったら、調子が良いので
 通販で「足裏シート」を買えと指令があった。

  そこで、楽天ランキング1番で、しかも「お試しパック」を買った。

  これが、予想以上にいい。
 理屈はわからないが、効果がある。

  試しに私も貼って寝たが、確かに効果がある。

 ぐっすり眠れて、朝が爽快である。


 母は高齢者特有の不眠症と診断され、何種類かの眠剤を処方されているが、

  それらの薬を飲んでも、深夜の2、3時頃に目が覚めて困っていたのだが
 足裏シートを貼ったら朝までぐっすり眠れるとのことだ。
 

  理屈はわからなくても、効果があれば良いのではないかと思う。
 

 足裏シートは高齢者の不眠症に効果があると思う。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1376-36473125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法