株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 自分で栽培したきゅうりは、入院時の高級フルーツパーラーのメロンよりも
美味かった。

 自分で栽培して食べるという行為は、本質的な部分で生きると言うことを
 知るのに有効だと思う。

 衣食住を金を払って、済ませるのではなく
 自分自身の手で実践する事の中には、

 多くの喜びや知恵が隠されているいるように思う。

 現代社会の仕事と呼ばれる多くは、何か意味不明、
 形而上的な虚構が多く、

 その為に、多くのうつ病、自殺者などが多いのではないのかと思う。

  例えば、性行為に対する意識の低下と
 水洗便所の普及率の間には相関関係があると思う。

  汲み取り式便所では、排泄、生理などと泌尿器と生殖器
 が具体的に実感できる為に、性に対するタブー意識というか、
 道徳的な考えにつながったと思う。

  
  「エッチをした」という言葉は、
 水洗トイレから生まれたと思う。

  汲み取り式便所では、「エッチをした」という
 軽い言葉にはならないように思う。
 

  生きるという事が観念的になっている。
 オンラインのネットゲームのようになっている。

 まず、一本でもいいからきゅうりを栽培し、
 食べて見たらどうだろうか?

  
コメント
この記事へのコメント
 自身で作った物はなんでもウマイと思う。酒が飲めないくせに自分の庭にある梅を堆肥よやって育てて収穫して作った梅酒はウマイと思ったし、昨年はゴーヤも苦いけどウマカッタ。(買った事はなかったが料理までした。)
2012/07/05(木) 18:49 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
相談なのですが、ニワトリを飼いたいと思っています。

 臭いは近所に豚舎がるので、近所迷惑にならないと思いますが、鳴き声は迷惑になるかもと思っています。

 場所は姉の土地でと思っています。ゴンベさんの見解は?どうでしょうか?

 もしくは、鳴かないニワトリ、ウッコケイはいないでしょうか?
2012/07/08(日) 01:15 | URL | psjfk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1363-fe09c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 自分で栽培したきゅうりは、入院時の高級フルーツパーラーのメロンよりも美味かった。 自分で栽培して食べるという行為は、本質的な部分で生きると言うことを 知るのに有効だと...
2012/07/04(水) 10:50:07 | まとめwoネタ速neo
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法