株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 この映画はとてもいい映画だと思う。

 映像の迫力というか、呪いに圧倒された。

 善良な一般市民であるアメリカ人が突如、ジャングルの中で無差別な殺人をさせられる狂気。

 ボートの乗り組員は、
 
 シェフと言うアダ名のコックさん。
 プロサファーだったという今どきのアンチャンの青年。

 貧民街出身で文盲、17歳の黒人少年。

 チーフと呼ばれる職業軍人。

 彼らは突然といっていいくらい急にベトナムのジャングルの中で、意味不明な戦争をすることになる。

 現代文明の中で生きる市民が突如、野蛮なジャングルの中で意味不明な戦争を強要されること
 への憤り。

 確かに、アメリカ人の憤りはわかるが、
 大量生産で無尽蔵にある弾薬で好き放題、やりたい放題の絨毯爆撃や、マシンガンや空爆を受けた
 ベトナム人のことは、何も描かれていないように思う。

 ジャングルの中に住んでいる野蛮人には、心がないということだろうか?

 歴史は勝者が書く。

 ベトナム人がベトナム戦争の事を書く事は出来ない。

 それはアメリカの歴史をアメリカ先住民族が書く事ができないのと同じで、
 アメリカ開拓史ではなく、
 アメリカ先住民虐殺の歴史でもある。

 ベトナム戦争で犠牲になったベトナム人の人数は?
 と思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1268-05e83e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法