株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 実は、かなり山崎寿人に影響を受けている。
 彼のに書かれている商品を購入してしまった。

 彼は無職で基本的に収入がないので病気にならないように、かなり健康に注意して生活している。

 しかし、親知らず、奥歯の治療にインプラントをしなければならなくなって
 40万円の出費した事が書かれていた。

 違う病院でも診てもらって、セカンドオピニオンでもっと安い治療方法がないか探したが、
 彼の場合はインプラントしかなく40万円の出費になってしまったと書かれていた。


 


 その反省を活かして、日常の歯磨きとして使われるのがコレである。
 歯ブラシではどんなにがんばっても、奥歯は良く磨くことが出来ない。
 親知らず近辺はブラシでのケアはまず、無理である。
 
 私は小学校の頃、虫歯がないので表彰されたこともあり歯は丈夫な自信があったが
 この10年で親知らず近辺の奥歯を3本抜いた。

 どんなに我慢強くても、虫歯には耐えることが出来ない。

 山崎寿人が薦めるデントレックス 脈動ジェット水流により歯ブラシはかなり良い。

 簡単に言えば、超小型の高圧洗浄機ケルヒャーみたいな商品で、ジェット水流で歯ブラシをする。
 前歯はブラシでも磨けるかも知れないが、奥歯はこのような商品でないとダメだと思う。

 水圧は5段階なのだが、最強にすると歯が折れるのでないかというくらい強烈である。

 これを使えば、奥歯までネコソギ洗浄され気分も良い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1243-1319d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法