株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



 何か電気代が高くなると言うことで、世の中では騒いでる。
 東京電力は、値上げに応じない場合は電気を供給しないと言っているし、

 それに対して識者は、東京電力の殿様体質と騒いでいる。

 電気は組織依存テクノロジーの象徴のようものだが、
 独自に独立して自分の電源を所有することはそんなに難しことではないと思う。

 日産リーフを買えばいいと思う。
 充電スポットを使えば、30分で充電が完了する。

 家に帰ったら、それで家電を動かす。
 


 DMMのソーラーシステム 実質8万円を設置して、太陽光から発電した電気を売電するのではなくリーフに充電して、その充電した電気を家庭で使えば独立した電源になると思う。

 充電スポットで充電した場合、電気使用料はかからない。タダである。

 現在の屋根に設置する太陽光パネルシステムだけでは、まったく機能しない。
 これは少し調べればわかる。

 発電した電気を充電する蓄電地とセットでシステムとして機能する。

 今のシステムはローリータンクのない雨水利用システムと同じである。

 ローリータンクに雨水を貯めて、雨水トイレに利用しているのだが
 それと同じ原理で、
 リーフに電気を貯めて、家庭で使えばいいだけである。

 無料携帯電話は確立した。

 たぶん、同じ要領で無料電気生活の確立も出来ると思う。

 私の名前はデジタル縄文人である。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1240-431a120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法