株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 以前は買い物と言えば、アマゾン中心で楽天はサブ的だったが
 あることをキッカケに楽天になった。

 PS3購入時にアマゾンで中古詐欺にあった。
 それをアマゾンに伝えた。
 できれば、アマゾン上での詐欺なので
 なんらかの保証をしてくれないかと頼んだ。

 その時のアマゾンの対応はかなりひどかった。
 詐欺の被害にあっている私をクレーマー扱いし、
 クレーマー対応部署の電話にまわされた。

 アマゾンのクレーマー対応部署の電話はかなりよく出来ていて、
 自分の声がこだまのように反響し、戻ってくる。
 アマゾンの対応者の声はほんとうに微かな声しか聞こえなくて、
 自分の声しか聞こえないようなシステムになっている。

 それで諦めて、電話を切らせるのである。
 よく、出来ていると思う。

 しかし、私はアマゾン上で中古詐欺にあった被害者で、
 その電話をしているのに、その対応はひどいではないか?

 そんな対応をする会社に出来ることは買わないこと。

 そのPS3の詐欺にあうまで、私はほとんどの買い物をアマゾンでしていた。
 年間100万円以上はコンスタントに何年も使っていたと思う。

 その常連客に対して、アマゾンの対応はひどかった。

 PS3詐欺以降は、1度もアマゾンで買い物していない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1154-10586c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法