株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 日本のマスコミは異常な国家として、おもしろおかしく北朝鮮の事を報道する。
 オウム真理教の異常性を伝えた同じ文体で
 北朝鮮を報道する。

 不思議で異常な国として、お笑い北朝鮮として伝えるのだが、
 どの識者、文化人・作家などもタブーなのか
 語らないことがあるように思う。

 北朝鮮はある国のパロディーとして存在していると思う。
 戦後の日本がアメリカのパロディーとして存在しているように。

 北朝鮮は戦前の日本のパロディーである。

 天皇を神として崇め、玉砕精神を教育機関を使って洗脳する軍事国家は、
 戦前の日本のパロディーである。

 北朝鮮の学校、日本の朝鮮学校の教室に飾られてるキム親子の写真は、
 その飾り様、場所、写真の表情までもが戦前の日本の学校に飾られていた写真と一緒と思うのだが
 それを指摘するコメンテーターはいない。

 お笑い北朝鮮としておもしろくおかしくテレビ番組で放送しているのに、
 毒舌のたけしですらこの点は言わない。

 北朝鮮のキム一家による国家統制システムは、戦前の日本の天皇制のパクリなのです。

 
コメント
この記事へのコメント
 ホルムズ海峡波高し。資源のある国の通貨が高い。ガンバレ、オージー。
2012/01/27(金) 21:39 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
豪ドルは金利も高いし良さげです。
ただ、人気があると言うことはチャンスが少ないとも思えます。豪ドルのリスクは農業国の宿命で異常気象かなと思います。私の場合、豪REITで900株仕込み済みなので、様子見です。
2012/01/27(金) 23:34 | URL | psjfk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1150-0fd27129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法