株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
新しいパソコンを買った。
通販で買った。

ipadと言う商品で、流行りらしい。
今、それを使ってこのブログを更新しているのだが、
文字入力が慣れないので、やりずらい。

この商品はマンガ本に近い。
完全にコードレスなので寝ながら、ベッドでも使える。
と言うか、寝ながらベッドで使えるように設計されていると言っても
過言ではないだろう。

近頃、腰痛の悪化に苦しむ私にとっては非常にありがたい商品である。


wifi機能のおかげで完全コードレスで、ネット接続もする。
大きな携帯電話である。

処理スピードも、最新のマシンだけあって超早い。

人気のあるのには、それなり理由があるのだと思う。
コメント
この記事へのコメント
 電子機器は、日々進化していて老眼のオイラにはついていけない事がよくある。それでも今ではパソコンは日ごろの生活になくてはならない存在となってしまった。あい反する現実に苦悩するようになって久しいと改めて思う今日この頃である。
2011/01/25(火) 20:13 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
電子機器の進化と、私の体力の低下は反比例の関係にあります。
 ネット通販とクロネコの宅配さえあれば、
将来、日常生活には支障が出ないと思われます。

 ITのサービスが本当に必要なのは、老人なのかも知れませんが、

 だいたいにおいて、ITを使いこなしている老人は皆無です。

 老人向け電子機器の発明が望まれると思います。

2011/01/26(水) 21:36 | URL | psjfk #-[ 編集]
日本国債の格付けダウン。でも円安それほどでない。
2011/01/27(木) 20:57 | URL | 名梨権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1050-1c043b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法