株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
我が家の65型のデジタルTVである。

 料理番組で横幅160センチの「冷奴とうふ」が出ると、気持ちが悪くなる。

653


 食堂だけでなく、茶の間でも見れるように、小指だけで360度回転する。

24


 65型のTVを回転させる台をセキスイに作れと言ったら、安全上問題があると言うことで拒否された。
 あきらめずに、近所の木工所の社長を呼んで、特注で回転台を作ってもらった。

 この回転台作成の出費も大きかったが、満足している。

 このTVはPS3を通じて、インターネットにも接続できる。
 このPS3の購入時に振り込め詐欺にあって、更に出費額が増えたのである。

 それにもメゲズニ再び、PS3を購入したのはPS3はインターネット接続、ブルーレイ再生と機能が満載され ていて、普通のブルーレイプレイヤーを買うよりも、かなりコストパーフォマンスに優れているからだ。

 PS3で3D映像も見れるらしい。

 このPS3を使って、65型のTVをインターネット接続しているのだが
 無線方式で接続している。

 自分の部屋の机の上にあるヤフーBBモデムから電波発生させて、PS3に内臓されてある無線LANで受信し 接続している。

 無線LANでインターネット接続と言えば、設定が難しそうと思ったが、
 ほとんどPS3が自動で環境設定をするので、
 私のように頭が弱い人間でも簡単に接続できてしまった。

 PS3は偉大だと思った。

 無線LAN接続のカベをバカでも簡単にできるようにしている。

 この無線LAN設定をしている時に発見したのだが、私の家の中に
 不明なWI-FIの電波が3本も入っていた。

 不法侵入だと思っていたが、人の家に勝手に入っているだから
 こちらかの接続を試みて見ようと思った。

 この発想が無料携帯電話につながっていくのである。

 スマートフォンと言うのはパソコンである。
 スカイプと言うソフトをダウンロードして、WI-FIに接続して
 電話をすれば、無料電話になる。

 携帯電話を解約してもスマートフォンの単独機能で電話もメールもすることができるのである。

 いろいろと思考錯誤の結果、完全無料携帯電話が完成したのである。

 きっかけは、PS3であった。
 PS3が私にインスピレーションを与えたのであった。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psjfk.blog23.fc2.com/tb.php/1005-45e4678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法