株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/062015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/062015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/062015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/062015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/062015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/06
縄文式FX投資法
■デジタル縄文式FX投資法の真髄
①下がったら1,000通貨単位で追加購入を繰り返すことによって、「平均購入価格」を下げる。
②為替差益が保有通貨から発生する1日あたりスワップ額の3ケ月以上発生したら、一旦、売却し利益確定する。


中学の時の成績がオール2の知的レベルの人間が理解出来る政策というか
言葉を使う事が必要なことのように思う。

大衆に支持されるには簡単明瞭である必要がある。

これは宗教でもそうで、

信じれば救われるとか、
アラーは全能であるとか、

本当は難解な教義であっても、要約して簡単明瞭にしなければ普及伝道は出来ない。

コンピューターが本当は複雑怪奇なのにジョブズが
中学の時の成績がオール2の知的レベルの人間にも使えるようにしたのと同じだと思う。

ものごとを簡単明瞭に要約する能力を持った人間、組織が支配者クラスなのだと思う。



暴力装置としての警察、軍隊に脅される立場にいるか、
警察、軍隊を使って脅す立場にいるかで社会的な地位がわかる。

ヤクザも警察、軍隊と同じ暴力装置で
ヤクザを使う立場にいるか、脅される立場にいるかどうかということ。

支配者クラスは地位を保持する為に警察、軍隊とそしてヤクザも使う。

毎日、電子書籍で何らかの本を読むのが日課だ。
たまに金を払って電子書籍を買うがほとんどは無料の電子書籍を読んでいる。
古い漫画は広告をクリックすれば無料で読める。

電子書籍を読めるサイトはいろいろあるが、最強にして最大で現在、世界制覇しているのはアマゾンのKindleストアだと思う。

電子書籍を読んでいると自分でも電子書籍を作ってKindleストアで発表したいと思い電子書籍の作成方法を研究した。

これは以前にホームページ作成の方法を研究した時と同じで、知能が低い人間が具体的には中学の成績がオール2の知的レベルの人間でもホームページを作成出来るかどうかが普及するかどうかの鍵のように思う。

中学の成績がオール2の人間でもホームページを作成出来るサービスというのがブログであり、爆発的な普及をした。

誰でも自分のサイトを公開出来る技術がブログであった。

電子書籍作成の場合、まだまだ敷居が高いように思う。

世界最大最高の電子書籍書店に誰でもが自分の電子書籍を出版出来るサービスはまだないように思うが、さまざま人が試行錯誤しているように思う。

私自身としてはKindleストアで電子書籍を出版する方法を確立出来た。
http://books.rakuten.co.jp/e-book/rakutenkwl/

http://download.kobobooks.com/writinglife/RakutenBooks/ja-JP/KWL-User-Guide.pdf

自分でepubファイルを用意しなければならないというところで、このサービスは終わっている。
楽天の電子書籍事業はトンチンカンというか、本質的な部分で間違っている。

電子書籍事業の責任者が無能なんだと思う。
https://sumika.me/koya

方丈の草案的な小さな別荘、もしくは茶室的な瞑想室としての小屋がちょっとしたブームらしい。

このくらいの規模の小屋ならば、DIYで自作するのが方丈記の精神のようにも思う。
小屋は買うものではなく、自作してこそ意味があるように思う。

http://www.asahi.com/articles/ASH496V8ZH49UDCB01R.html





九十九里で小屋を自作して生活している若者がいるがクオリティーが低いように思う。
志しというか、精神性がもうちょっとほしい。

インテリジェンスがちょっと低いというか。

でも、岩手県出身というので米でも差し入れしてやろうかとも思う。

小屋暮らしをするこの若者とか、ビッグダディーとか岩手県出身の人間は
縄文人の血が騒ぐのだろうか?

縄文人のような自由気ままな生活を求めているように思う。
http://support.bccks.jp/faq/read_with_kindle/

https://kdp.amazon.co.jp/help?topicId=A37Z49E2DDQPP3


epubファイルをKindle Previewerを使ってmobiファイルに変換して、
Kindleストアーからアップロードする。

BCCKSのクオリティーが凄まじく高い。
感動!


外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法