株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/112010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/112010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/112010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/112010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/112010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11
縄文式FX投資法
■デジタル縄文式FX投資法の真髄
①下がったら1,000通貨単位で追加購入を繰り返すことによって、「平均購入価格」を下げる。
②為替差益が保有通貨から発生する1日あたりスワップ額の3ケ月以上発生したら、一旦、売却し利益確定する。

このブログをゴンベさんの他にも読んでいる人がいるのですね。

 世の中は広いですね。

 人もすきずき、サメの皮ですね。
集計時刻:2010/10/30 06:00:00

■□■ 合計


 評価損益 :-5,712,535

================================

◆ ドル/円(買)
 未決済ポジション :105,000
-----------------------------
 評価損益 :-3,954,785

◆ NZドル/円(買)
 未決済ポジション :50,000
-----------------------------
 評価損益 :-1,271,350

◆ ランド/円(買)
 未決済ポジション :200,000
-----------------------------
 評価損益 :-486,400




 0円生活とは、「色即是空 空即是色」である。

 悟りの世界と言ってもよい。

 釈迦の「空」と同じものである。
携帯電話を0円に成功したことに満足感を感じた。

 他のまわりの出費を0円に出来ないだろうかと考えている。

 電気、ガス、水道、食費、NHKの受信料、ガソリン代などなど
 収入の種類は給与所得1種類だけだが、

 出費の種類・大きさは、かなりのバラエティーに富んでいる。

 生活するのにお金が必要なので、末端社員として耐えがたきを耐え、
 忍びがたきを忍び働いている。

 なので、投資で10億円くらい稼いで不労所得を発生させる資本システムを構築しようと
 したのが、そもそもこのブログを始めた主な理由であった。

 近頃、自分には10億円稼ぐ才能がないと思いはじめている。

 逆説的に考えれば、10億円稼がなくてもすべての生活行為が0円で出来れば、貨幣経済の苦の輪廻から
 開放される。

 私には10億円を稼ぐ才能はないが、すべての出費を0円にする才能があるのではないか?
 と携帯電話を完全無料化に成功したときに感じた。

 これから、ひとつひとつの出費を0円にすることに挑戦したいと思う。

 デジタル縄文生活の第2章がはじまる。
この世界各国の通貨の異常事態はどのようになるのだろうか?
まったく、読めません。

 ただ、中国の元がキーになるかも知れないと思う。
尖閣諸島に自衛隊の基地を造ったらいいと思う。

 日本は自衛権があるのだから、
 そして世界第5位のお金をかけている自衛隊があるのだから
 
 日本国の領土である尖閣諸島を守ってもらいたい。

 自衛隊の方々も、札幌雪祭りの雪像製作と言う侮辱的な作業をさせられるよりも
 自衛隊本来の仕事、任務を与えられ喜ぶのではないだろうか?

 私の体調は月の満ち欠けに関係しているのではないかと思う。
 調子が戻ってきた。
 必要最低限のシンプルな生活を送る為には、
 貧乏ではなく、質素で簡潔な生活を送りたいのだが
 アイテムとして携帯電話が必要なのではないかと思う。

 この頃の携帯電話とパソコンの融合は、これからは
パソコンよりも携帯電話だという確信を持ってしまう。

 パソコンで出来ることは、ほとんど完全に携帯電話でもできる。

 このブログも携帯で書いている。

 ちょっと心配なのは、パソコンではウィルスソフトを入れているが、携帯用のウィルスソフトはないように思う。

 もし、この携帯電話から、外貨取引したり、買い物をするときに安全なのだろうか?

 もし、安全だとすれば、今までなんで高い金を払ってパソコンにウィルスソフトを入れていたのか?

 疑問である。


腰を痛めて、現在ベットにいる。
坐ることもできないので、ベットの上での生活が3日目である。
 何か宇宙飛行士になった気分である。

 それでも地球は青かった。(ガガーリン)

 ブログの更新をスマートフォンから、寝ながらしている。
我ながら器用なところもあると関心している。

 しかし、スマートフォンと言うのは実に便利な電化製品であると思う。

 オペラミニと言うブラウザをダウンロードしてインストールしたらブログの更新まで出来てしまう。
 モブログでメールを送信して、更新するのではなく、直接ログインして更新できる。

 しかも、無線LAN接続でインターネットに接続しているので利用料も無料だ。

 スマートフォンがあれば、パソコンは不要かも。

下請けの末端ではあるが、千葉国体に関係ある仕事をした。
無事に終了。

 ヘトヘトであるが、国体に関る仕事が出来て感激である。

 国体はすばらしいイベントだと思いました。
外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法