株式投資で資金30万円を5年間で160万円に増やすことに成功。今度はFX投資で300万円の資金で1日4,500円のスワップ金利収入を毎日ゲットすることに挑戦する。  ETFリートでバーチャル大家も目指す。 退職後は豊かな投資ライフを楽しむ  
2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/052010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/052010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/052010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/052010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05
縄文式FX投資法
■デジタル縄文式FX投資法の真髄
①下がったら1,000通貨単位で追加購入を繰り返すことによって、「平均購入価格」を下げる。
②為替差益が保有通貨から発生する1日あたりスワップ額の3ケ月以上発生したら、一旦、売却し利益確定する。


 
 三代続いた由緒、正しい家柄と言うのもある。
 例えば鳩山総理の家柄とか、代表的なものかも知れない。
 この家の人にとって、東京大学に入ることは当たり前なのである。

 また、

 三代続いた由緒、正しいヤクザの家柄と言うのも
 私の住んでいる地域には存在するらしい。
 この家の人にとって、刑務所に入ることは当たり前なのである。

 いずれにしても、このような家柄は日本の伝統である。
 
 



 ある賢者が飢えに苦しんでいた。そこに動物たちが集まり、それぞれが色んなものを持ち寄るが、ウサギだけが何も無い。そこでウサギ、自ら焚き火の中に飛び込み、焼かれて、その肉を賢者に与えた。
 実はこのウサギは、死後、ブッダになったのだ。
 つまり賢者に死をもって奉仕した、その後ウサギは輪廻転生し、無量の知恵を授かった、結果ブッダになったとされている。

 ブッダは過去生において、虎だったことも、牛だったこともある。
 
 それぞれの過去生において尊い行いを繰り返し、輪廻転生を7回繰り返し、
 そして、ブッダとして現世に出現したと仏典では書かれている。

 夏目雅子の美しさも、これだけ美しくなると
 ブッダと同じように、過去生において7回くらいは美しい輪廻転生を経ているのではないかと思う。

 逆にこれほど、醜い人もいるのかと以前に、転勤した職場で感じたことがあった。
 これだけ醜悪な性格、容貌は一代では出現しないと感じた。

 実際、彼女らは飯岡助五郎とか、無宿人、追い剥ぎ、盗っ人などの直系でないかと思いました。
 
集計時刻:2010/04/24 06:00:00

■□■ 合計


 評価損益 :-3,851,010

================================

◆ ドル/円(買)
 未決済ポジション :95,000
-----------------------------
 評価損益 :-2,612,460

◆ NZドル/円(買)
 未決済ポジション :50,000
-----------------------------
 評価損益 :-980,950

◆ ランド/円(買)
 未決済ポジション :200,000
-----------------------------
 評価損益 :-257,600




 1万ランド買うのを間違って10万ランド買ってしまった。
 不調である。

 禍転じて、福となすことを祈る。
人間は人生の中で魔がさす季節があるのではないかと思う。
それは、だれしもあるのではないかと思う。

 校長が校長室で父兄の母親と関係してしまうとか
 国税局のエリートが電車で痴漢をしてしまうとか、
 旧家のおかみさんが庭師と不倫してしまうとか、

 美人女優がそのまんま東と結婚してしまうとか、
 藤原紀香がお笑い芸人と結婚するとか

 魔がさす時が人生の中ではあるのではないかと思う。

 私の場合、65型の液晶TVを突然、購入してしまった。
 値段は軽自動車1台分くらいした。

 70型のTVがほしいと言ったら、受注生産で2、3ケ月かかると言われたので
 じゃあ、65型でもいいですと言って豪快に買ってしまった。

 冷静に考えると、魔がさしたとしか思えない。

 電車で痴漢して警察に捕まるよりはずっと健全な魔のさしかただと思う。

 更にちょっと、はずかしい話だが
 振り込め詐欺にもあった。

 この私がお金を振り込んで詐欺にあって損をしてしまったのである。
 
 我ながら信じられない。
 どちらかと言えば、振り込め詐欺の加害者になりそうな性格である私が
 振り込め詐欺の被害者になるとは・・・・・


 人生、魔がさす季節があると思う。
 私は今、その季節の中にいるようだ。
集計時刻:2010/04/10 06:00:00

■□■ 合計


 評価損益 :-3,936,140

================================

◆ ドル/円(買)
 未決済ポジション :95,000
-----------------------------
 評価損益 :-2,681,240

◆ NZドル/円(買)
 未決済ポジション :50,000
-----------------------------
 評価損益 :-1,014,100

◆ ランド/円(買)
 未決済ポジション :100,000
-----------------------------
 評価損益 :-240,800


集計時刻:2010/04/03 06:00:00

■□■ 合計


 評価損益 :-3,780,525

================================

◆ ドル/円(買)
 未決済ポジション :95,000
-----------------------------
 評価損益 :-2,551,375

◆ NZドル/円(買)
 未決済ポジション :50,000
-----------------------------
 評価損益 :-1,009,850

◆ ランド/円(買)
 未決済ポジション :100,000
-----------------------------
 評価損益 :-219,300


外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法